「買ってから考える」!!

げんしけん」結局原作読み終わる前にアニメ全部見てしまった(1作目、2作目、OVA

げんしけん DVD-BOX 1

げんしけん DVD-BOX 1

(※DVD BOX買ったわけではない。タイトルは斑目さんの名言。)

斑目さんの表情とか言動がいちいちかわいすぎるっ!(と思ってしまうのが既に荻上的ふじょしかんかく?)
無理だとわかってても咲ちゃんと幸せになって欲しいなー。高坂辞退しろ!(ひどい)
それにしてもやっぱりメガネキャラ(痩せ型に限る)が好きだというのは自分の趣向として揺ぎ無いんだなと再確認。さらに指がきれいで八重歯でダッフルコートが似合う斑目さんは萌えポイントだらけじゃないのかと。
でも冷静に考えて会社の同期の男オタ(メガネ、まあ痩せてる、コミケ参加する、エロゲやる)には全く萌えない。なー。対象人物がどっちかというと朽木くん的KYキャラだから?スポーツ刈りだから?



仕事帰り、久々に名古屋駅に寄り道。立ち寄ったDO!FAMILYで珍しくスカート買ってみた。春ってスカートとかワンピースとか着たくなる季節。
「春」「スカート」と言えば、連想するのはwafflesの「春舞人」。
http://jp.myspace.com/wafflesjp
大野さんの声がかわいーんだ。