Perfume@代々木第一体育館

5月9日の公演に行きました。
今回は席がアリーナB4で、真ん中の花道のステージが目の前!

  • >開演前から「これはやばい!」という心境だったのだけれど
  • >開演後はほんとにやばい!ちかい!!興奮した!!!笑
  • のっちかわいすぎるぅーーー。
    あーちゃんかわいすぎるぅーーー。
    夢とか希望とか歌うのもPerfumeらしくて良いけど、こういうあまり意味なさそーな曲が結構好き。笑

    そして本当に代々木体育館がディスコになる瞬間。
    1曲目の「ワンルーム・ディスコ」はいまいちノリ辛くて、ディスコって言ってもまあ普通にライブだよなーと思っていたら、中盤でまさかのノンストップ・ミックス開始!!

  • >今、純粋に楽しくて何も考えずに踊れる音楽って、inouとPerfumeくらいだなー。
  • 意外にグッときたのが「Dream Fighter」。
    曲の持つ力がライブで発揮されるってこういうことかと。
    アルバム楽しみです!ホールツアーも!!


    拾ってきたセットリスト↓

    ワンルーム・ディスコ
    ポリリズム

  • >edge
  • >
  • >コンピューター・シティ
  • >Plastic Smile
  • >マカロニ
  • >
  • >love the world
  • >Seventh Heaven
  • >Night Flight
  • ><ムービー>
  • >YOYOGI DISCO MIX メドレー
  • >(Baby crusing Love〜GAME〜Twinkle Snow Powdery Snow〜コンピューター・ドライビング〜おいしいレシピ〜リニアモーターガール〜セラミック・ガール〜スウィート・ドーナッツ)
  • >
  • >Dream Fighter
  • >パーフェクトスター・パーフェクトスマイル
  • >ジェニーはご機嫌ななめ
  • >
  • >チョコレイト・ディスコ
  • >Puppy Love
  • ><アンコール>
  • >Perfume
  • >願い