group_inou/グッドラックヘイワ@今池HUCK FINN

会場へ向かって歩いていたら、道端の段差に座って音楽を聴いてる見覚えのあるシルエット…cpだった。笑
軽く会釈したら満面の笑みで返してくれて思わず照れるシャイガール=わたし。


会場の中はギュウギュウではなく程よい人の多さでライブスタート。




まずはグッドラックヘイワから。http://goodluckheiwa.com/
オフィシャルのプロフィールを見ると、「野村卓史(key)と伊藤大地(dr,口笛)によるインストゥメンタル・デュオ。」とのこと。
プロフも何も見ずに、勝手に□□□っぽいユル系ラップユニットだと思ってたので(写真が、ぽくない?笑)、ピアノ+ドラムの絶妙な掛け合いがはじまってびっくり。
大地さんはGDHMで観た時より輝いてる気がするなー。自由に好きなことやってる感じ。SAKEROCKでの大地さんも観てみたい。
MCでは、野村さんがピアノケースの鍵を忘れてきてしまって、会場に着いてから呆然としてたら大地さんが針金で開錠してしまったというエピソード。

野村「ほんとこの人器用なんですよ。この前も麻雀教えたらすぐ覚えちゃって。」
伊藤「頭いいんだよ」
野村「うん、頭いいよねー(棒読み)」
野村「お前とおったら俺が頭悪いみたいな錯角におちいるわ」
伊藤「だから頭悪いんだってば」
野村「(苦笑)」

大地さん飄々と毒舌wふたりともいいキャラしとるね。
6月発売の新譜気になります。

THUNDER

THUNDER



そしてgroup_inouきたー
今井さんまさかの縦ストライプシャツをはおっておられる!笑
セッティング中、特に準備する機材もなく手持ち無沙汰なcpは、絡んだコードをほどいたりガムテープ貼ったり指差し確認したり…
それだけでなぜこんなにかわいいのか!w


ついにライブがはじまる瞬間。
名古屋はいつも盛り上がらないから正直全っ然期待してなかったのに、
最初から異様なまでの盛り上がりっぷり…感動した!




名古屋でもイノウはじまったねコレ !!




ノリノリな男ファンが結構多かったのが良かったのかも。イノウのお二人も楽しそうだった。
なんか「女が女に言う可愛いは信用出来ない」「でも男は男に対して本当にいいと思った時しか褒めない」「異性に対しての褒め言葉は下心混じり」みたいなイメージってないですか?(偏見?)女としては悔しいけど


cpは動きすぎてへろへろ。酸素を吸入。(ヘリウムだったら面白いのに…と密かに思う)
私は酸素を吸うよりもメガネをコンタクトに変えたかった。。





一番テンション上がったのは、初めてやります…というMCの後のまさかの!coin!!foods ver.!!!


これは、やばい


大好きでずっと聴きたかったcoin!
うれしすぎてあんまり覚えてないけど


「死亡時切り取りよろしくね!!」←脳内ループ


いつかgreat escape mixも聴きたいのでgakuさんゲストでワンマンやってください。。


coinで暴れすぎてマイクのコード抜けちゃうcp
「ちょっと寄り目でうかがいますけど〜」が歌えないハプニング

あとどの曲か忘れたけど、cpがイントロで口に含んでた飲み物をだらーっと垂らしていた(笑)(notミルクティー
それ見て盛り上がっちゃう会場のお客さんって H E N T A I ☆(褒めてますよー)

cpのことばかり書いてるけど、歌って飛び跳ねるcpを見守るimaiさんの表情がとても嬉しそうで楽しそうで、愛に満ち溢れていてすてきでした!=imaiさんすてき!!
なんだかほっこりしあわせな気分に。




今日のセトリは順不同で…エスコートの曲全部、メイビー、PR、カミングアウト、ケンシット、アンコールでボトリング。
フルコースで大変満足しました。ごちそうさまでした。
とりあえず、マックスへ〜(裏声)は、歌わないことになったらしい(笑)
(松本ライブを思い出して思わず吹き出したわたしw)


ぐっちゃぐちゃに盛り上がったあとで、BOTTLINGでゆらゆらと揺れている時間は、実はBPM早い曲よりも一番トランス感が高くて最高にきもちよくて幸せだった。ネガティブもポジティブもなにもかも忘れる。




とにかく楽しかったー!にやにや
パンプスでジャンプしまくったら膝も笑うわそりゃ




ボトリングのあと、しつこくダブルアンコール求めたけどムダだったよ
でも潔くていいよね
この時期に京都行くのは正直微妙だけど日曜日もたのしみです!


coinのすばらしさを伝えるべく。これPVも最高だと思います。