聞こえるかい?

思考が、逃避へ向かっているのを感じる…。
顔を上げて、背筋を伸ばして歩くのだ。



初めてちゃんと聴いてみたKitsuneさん。

Kitsune Maison Compilation 7

Kitsune Maison Compilation 7

もっととっつきにくい感じかと思ってたけど、とてもしっくりきた。
通勤のBGMに良いかも。
やっぱり確認もせずに思い込みで敬遠していてはいかんね。



スカイハイウェイ/りつを

今は休止しているChesterCopperpotチェスターコパーポット)というバンドのピアノボーカル伊藤立こと「りつを」さん。
PVでバンドメンバーが全員揃ってるのを見て、何だか感慨深い気持ち。
名古屋ライブがある時はいつも行ってたな。
立さんの歌はいつも何か見えない殻を破ろうとするような力強さを感じます。自由を求めてる。



箱根の彫刻の森美術館に、行きたい。動機は不純。笑
http://odekake.jalan.net/reporter/kyo/photo/000000134492


今日は、会社帰りに一目惚れした色白の子をお持ち帰り。

久々ハイカットにもえる。
スニーカーは軽さがいのち。CONVERSEが履けない身体になってしまった。
Admiralお手頃価格で良いですね。
ロゴがミツカンにしか見えないけど…笑。
http://www.mizkan.co.jp/company/newsrelease/2004news/040204_01.html
他にもワンピ2枚、カーディガン2枚、トップス1枚買う。
ボトムスも買えよ!

というか、本当は、フェス用にレインウェアを買いに行ったのだった。
ゴアテックスたけーwwwと思って早々に切り上げる。(種類なかったし)




おやすみ。