チャイナディスコティカ

の時は、ちょっとバカにしてました。ごめんなさい。
だってサングラスとツナギって明らかにポリシック(ry

Aira Mitsuki 2ndアルバムに□□□、80kidzらゲスト参加
http://natalie.mu/news/show/id/16920

今作にはAYUSE KOZUE、Shigeo(SBK/the samos)、□□□がゲストボーカルとして参加。さらに初回限定盤に付属する特典CDには80kidz、斉藤祐樹(髭(HiGE))ほか計8組のアーティストによるリミックス音源が収録される。

ううむ。デートピアやるなあ…!
毎回ゲストの豪華さには感嘆。

・アルバム初回限定盤A:DVD付き
・アルバム初回限定盤B:リミックスCD付き

これは当然B買うでしょ!
アイドルヲタ:A/音楽ヲタ:B という住み分け?
どっちが売れるのか気になるところ。



大人の科学テルミン持ってるし、「Airaの科学」買ってしまいそう。笑



ちなみに先日出たシングルのリミックスはI Am Robot and Proudなんですよ!
毎回オイシイところついてくるよね。
試聴したけどいい感じなんだなーこれが。

BARBiE BARBiE

BARBiE BARBiE

いや、そろそろくるんじゃないですかねーあいら。
もうきてるのか?よくわからんけど。テレビとかは出なくていいよ。
あいらかわいいよあいら!とはならないけど(笑)、ブログで覗く彼女の内面は結構好きです。

これはもうライブいって踊るしか!