今週は恐怖の健康診断

group_inouRUSH BALL 09出演!
フェス出れて良かったねimaiさん!!
でもなんでRUSH BALLなの?ノベンバとオーガがいるから?


RUSH BALL 2009
2009年8月30日(Sun.)
泉大津フェニックス<出演者>
dustbox
HAWAIIAN6
KEN YOKOYAMA
OGRE YOU ASSHOLE
YOUR SONG IS GOOD
9mm Parabellum Bullet
サカナクション
ストレイテナー
髭(HiGE)
SPANK PAGE
BIGMAMA
group_inou
Northern19
THE NEVEMBERS
the telephones
うーん…ほんとに、タイムテーブルによるなぁ。
たぶんトリになるようなバンドは興味ないと思うしw日帰り出来そうだったら行きたい。


名古屋のフェスTRESUREは、毎年なんでここまで私の好みと合わない微妙なブッキングなんだろうと逆に悩むw
http://www.sundayfolk.com/treasure/


アズ・ビビッド・アズ・ユア・リップス

アズ・ビビッド・アズ・ユア・リップス

まなみちゃんに教えてもらったsulumiとuskがかなり良い感じ!
sulumiは孫大威(SUN DAWEI)という北京の人。uskは福岡の人ですよ。
「as vivid as your lips」というタイトルが素敵。
uskの方が叙情的な感じ。sulumiは盛り上げどころがわかりやすくてアガる!
今日は通勤電車でusk聴きながら爆睡。


sulumiのライブないのかなー。