プラマイゼロ

地元の友人と遊ぶ。
お昼ごはんに、私はカフェランチしたい!と前から言ってあったのに、結局彼女の意向に押し切られる。
機嫌を損ねると面倒なので大人しくラーメンにする。

チャーシュー麺@大石屋
幅1cm以上あるチャーシューがゴロゴロ入っていてたじろぐ。
共食いという単語が脳裏をよぎる…。



午後から地元の温泉施設へ。彼女のすすめで砂風呂&アカスリ初体験。
砂風呂熱すぎてへろへろになる。
アカスリはちょっと痛かったけど、肌つるつるになった!
砂風呂出てからずっと頭痛いけど気にしないことにする。


暑いので犬山城の近くの玉富久で宇治ミルク。

氷がさらふわで美味しかった。

夕飯を食べようかと言っていたのに、帰るか…という雰囲気になりそのまま帰宅。
気分屋な彼女。ちょっと疲れる。毎回こんな感じなのにいつまでも友達でいるのはなんでだろう。笑
まあ、根は良い子なのだ。たぶん。