幸せにつきまとう不安

明日ライブか!って今気付いてちょっとびっくりした。もう7月になるんやね。早い。

[映画] 空気人形
http://www.kuuki-ningyo.com/index.html

音楽がworld's end girlfriend(今endまで書いてsupernovaって書きたくなった)
予告編で聴けます。

  • >観ている側に人形と生身の入れ替わりの不自然さを容易に許容させてしまうような、(良い意味で)漫画のような空気の映画だなぁ。
  • >出演者豪華!

  • [フェス] 第2回 海と島から
    http://www.umitoshimakara.com/

    日間賀島フェス、今年もやるみたい。
    参加した第0回は途中から雨がひどくて、でも良い雰囲気のイベントだったから来年は晴れたらいいねーとか言ってたんだけど、第1回の出演者が前年とほぼ同じような感じだったのでやめたんですよね。

  • >たことかふぐとか美味しいからまた行きたいよ。

  • [イベント] 生誕30周年祭 in NAGOYA
    http://www.nagoyatv.com/gundam30th_nagoya/index.html

    なんぞこれ。アムロもシャアもララァもカイさんもくるよ…!
    カイさん大好きsleepysyrupです。

    ガンダムは30年経っても絶好調中畑清です!