時間の使い方

下手なんです。せっかく引きこもっても何もせずにぼーっとしちゃう。
本当はしたいことたくさんあるはずなのになぁ。

  • >しばらくネット通販は自重しよう…。
  • ミリオンオールナイトシネマ Vol.40
    西島秀俊 特集〜
    東南角部屋二階の女」×「さよならみどりちゃん」×「帰郷」
    http://www.eigaya.com/event/allnight-cinema/20090718_million.html

    これめっちゃいきたい。でも0:50終わりってどうすりゃいいの!
    こういう系統の映画を一緒に見に行ってくれて色々話せる友達が欲しい。


    09/16(水)、POLYSICSアルバム『Absolute POLYSICS』発売
    http://www.polysics.com/

    タイトル見て期待高まる。

    Macにデータ移行ちゅう。
    iTunesにはWavもしくはApple losslessだけ入れる方針→mp3しか持ってなくて気に入ってるやつはCD買う!

  • >KARENも欲しいな。まあ、おいおい揃えて行きたいです。