旅行記(松山、下灘)

西日本パスの旅つづき。

道後温泉本館。石鹸は蜜柑の香り。

下灘。来ようと思えば来れるものだね。

小倉から夜行バスで到着して朝から入る道後温泉、贅沢かも。お湯がびっくりするほど熱くて、最高に気持ち良かった!やっぱり温泉は熱いに限る。のぼせるけど。次は個室でゆっくりしてみたいな〜。
下灘では雨が降ったり止んだり、最後まで青空が見えなくて残念。まあ、きっとまた来るさ。ひとしきり撮影を終えたあと、昨日長崎で買った佐世保バーガーをホームで食らう。うまい。

  • >松山駅では、東海の人にはワッキー地名しりとりでおなじみ、出来立てあつあつのじゃこ天を買って電車に乗り込みました。(食べてばっかり!)
  •