嘘じゃない、でも足りない

先週は新譜ラッシュだったというのに、木・金曜が飲み会で、帰ってからブログ更新する余裕がなかったので久々日記。

Humbug

Humbug

新譜聴いてから改めて「The View From The Afternoon」とか聴くと声が若い!
疾走感も好きだけど、前作よりも説得力と色気を感じます。ライブ観てみたいなぁ。

FLASH BEST(DVD付)【初回生産限定】

FLASH BEST(DVD付)【初回生産限定】

手にとった人はもれなく困惑するという仕様のパッケージ。
「Starry Sky」の高揚感はたまらんなー。そういえば昔、シチューのCMがきっかけで「レトロメモリー」買ってたな、と思い出したり。
じわじわと浸食される。改めて、男女混声ボーカルは好きだなぁと思った。

No More Stories

No More Stories

MEWなつかしいいい!珍しく昔はまっていた北欧のバンドです。キラキラ感は少なくなったものの、相変わらずの美声。
荘厳という言葉さえ浮かびます。聴いていて心地良い。