Absolute POLYSICS

Absolute POLYSICS(初回生産限定盤)(DVD付)

Absolute POLYSICS(初回生産限定盤)(DVD付)

POLYSICSの新しいアルバム!
1曲目からぶっとばしてます。高く鳴り響くホイッスル!叫ぶよハヤシ!
POLYSICS聴くとなんだか元気になれるんだよー。
テンションの高さだけじゃなくて、バンドとしてのモチベーションの高さが、音源からも伝わってくるから、私は彼らの音楽を聴くことで、そのパワーを少しわけてもらってる。
なにか嫌なことがあって落ち込んでも、ポリの曲を聴くと、「ああ、私なんて全然まだ頑張ってないや」って思う。
うかうかしてらんなーい。おちおち寝てらんなーい。という感じ。笑
ハヤシの表情豊かな声も大好き。聴きながら、思わず笑顔がこぼれる。


近くでライブがあったら絶対行く!というような接し方はしてないけれど、
きっと、ずっと好きなバンドであり続けるんだろうなぁ。
ライブに行かないのは汗だくもみくちゃになるのが怖いからだとか何とかw
いや、ほんとは行きたいよ。10周年の武道館!!


そういえば、初めてPOLYSICSを知ったのは、深夜の音楽番組のランキングで流れていた「PLUS CHICKER」だった…1999年のこと。ほんとに10周年だ(笑)すごいなあ。これからもよろしく。

当時、なんだこのバンド?って、とにかくインパクトだけはあった。

Young OH! OH!と同じdirectorさんが作った、AYUSE KOZUEのPVが結構気に入ってます。