りんご音楽祭

長野県松本市のアルプス公園で開かれた「りんご音楽祭」というイベントに行ってきました。
今回のシルバーウィークのメインイベント。

【21日(月・祝)】
11:00〜 砂場@りんごステージ
11:50〜 東北ロールス@りんごステージ
14:30〜 チョコレートタウンオーケストラ@ざざむしステージ
16:30〜 Toriqumo@ざざむしステージ
17:45〜 華村灰太郎@りんごステージ
21:00〜 マーガレットズロース@RAIZ
22:40〜 へきれき@RAIZ

【22日(火・祝)】
10:30〜 slum@ざざむしステージ
11:00〜 ?@わさびステージ
11:00〜 OTOTOI GROUP@りんごステージ
11:50〜 thai kick murph@りんごステージ
13:15〜 やけのはら(younGSounds,MP2)@そばステージ
14:15〜 Dorian@そばステージ
13:40〜 Nabowa+HANDSOMEBOY TECHNIQUESECOND ROYAL)@りんごステージ
14:45〜 ウリチパン郡@りんごステージ
16:05〜 七尾旅人@りんごステージ
17:30〜 ビーグルズ@ざざむしステージ
18:30〜 coccas@ざざむしステージ
19:25〜 へきれき@りんごステージ
21:00〜 ウリチパン郡@RAIZ
22:00〜 七尾旅人@RAIZ
23:10〜 rei harakami@RAIZ

ごちゃごちゃ感想書いてみたけど、言葉にすればするほど陳腐になるなあと思って消してしまった。
とにかく楽しい2日間でした!!
お話していただいた皆さん、ありがとうございました。
今回が1回目だし、改善点はたくさんあるイベントだけれど、来年もあるならそこがきっちりとクリアされていて、運営も出演者もお客さんもみんなが終わった後に笑顔で話せるようなものになるといいなあと思います。


あと、長野は岐阜よりも太陽に近いってこと忘れて、足が二色になりました。いい思い出だ(笑)健康ランドに2泊したのもいい思い出☆改めて、stardustちゃん、ありがとう。