ステージ編

りんご音楽祭、これでおわり。絞ったけどたくさんになっちゃった。
まだカメラの基本的な使い方をわかってない感ひしひし。未熟だ。

※写真掲載に問題ある場合はすぐに消しますので、コメントにて一報をお願いします。


Toriqumoカニさん。カニダンスは動画向き。

slum。早朝の森の中で聴く「森」は、むちゃくちゃかっこいい。

たいきっくまーふ。(と、新美先生)
体操のおにいちゃんに呼ばれて来たけど、なんでこんなうるさいんや!!
他にもでっかいキャンバス持ち出してる人がいた。


Dorianさんと千住宗臣さん@七尾旅人ライブ

やけのはらさんと七尾旅人さん。

男くささがかっこいいビーグルズ。(ふたつの意味で、くらっ!)

coccas。ざざむしステージよいところでした。



へきれき。わたしはもっくん好きなのか。もっくんの写真が一番好きだ。