紙一重なら、哀しさではなく優しさを掬いとって

空気人形 O.S.T.

空気人形 O.S.T.

まだ映画観てないのに買っちゃいました。
とてもきれい。ひやりとした空気によくなじむ音楽。仄かに浮かぶような暖かさ。

  • >映画を観ちゃったら、たぶん余計な感傷が混じってしまうんだろうなと思って。観る前に聴けて良かった。
  • >でもやっぱり映画も観たい。早く行かないと公開終わっちゃうね。


  • 魔法なんて信じない。でも君は信じる。 (本人本)

    魔法なんて信じない。でも君は信じる。 (本人本)

    西島さんの本、久しぶり。一時期ハマったっけ。
    凹村戦争」で知って、「アトモスフィア」と「ディエンビエンフー」を買ったような。
    名古屋パルコでパネル展があった時に、息を飲んだ加瀬さんの写真が手元に…!

  • >特にニナミカ好きなわけじゃないんだけど、これは前から買おうか迷ってたので、満足。