べんりなよのなか

最近CDはAmazonで買ってばかりです。ぽちぽちっと。
でもわざわざ行って買うより気軽に新しい音楽に触れられて、これはこれで良いところもある。
ちなみにノースリーブスは貰いものです。笑

キスの流星

キスの流星

everyday is a symphony

everyday is a symphony

colla disc presents LOST TREASURES 2000-2009

colla disc presents LOST TREASURES 2000-2009

□□□は今回は歌ものが少なくてちょっと物足りない。面白いんだけど、うん。
colladiscオムニバスは気になる人がたくさん入ってたのでお試しに。
音源よりライブの方がいい人が多い気もする。


ここからはネットレンタル。これほんと便利。
郵送で届いてポストへ返却。まあ、ポストに入れるの忘れたりするけど。
しかも割とマイナーな盤も置いてあるのね。
VOI

VOI

kidnie

kidnie

mudyほんとかっこいい!聴いてると思わず力が入る。
Sound Garden (我田音彩)

Sound Garden (我田音彩)

やっと聴けたHOMS。moughqualと同じレーベルって言われてすごく納得した。音が似てる。
Tokyo Long Letter

Tokyo Long Letter

Qurageさん、最近好きになった。
ファイナル・ジャンキー

ファイナル・ジャンキー

今週末の予習用。