PR vol.4@代官山UNIT

鎌倉旅行記の途中で、閑話休題。これが今回の旅の本題。
group_inouの自主企画、昨年のvol.3に続いて行ってきました!


開場時間を過ぎてから入ったら人多すぎて吹いた…もうちょっと踊れる隙間が欲しいな。
隙間のないUNIT。


最初はECDと、DJ Illicit Tsuboi

あれ、今日は石田さんじゃなくてツボイさんのライブですか?ってくらいの喋りっぷり。
おもしろいし、時々ドキっとするようなことを言う。
上に載せた動画は歌モノだけど、MC vs DJみたいな構図のライブって楽しいわーって思いました。
予定調和ではない、LIVE。


ECDが終わると、ずんずんと人の波が動いて、6列目くらいまで行けた!
けど、今日病み上がりだから大人しく見るんじゃなかったっけ…
inouワンマンで6列目真ん中とか、モッシュゾーンやぞ…
と思っていたら、案の定(笑)始まった瞬間、縦ノリがすごい。
しかし負けない、というか、もうcp見たら自制心が吹っ飛んでしまった。
体も頭も、いつもより多めに飛んでおります…。風邪なんて、どこふく風。
レポ書こうにも楽しく踊りすぎてほとんど覚えていませんすいません!
あ、「HEART」っていう新曲がすごく良かったことだけは書きたい。ほんと良かった。
割としっとりした感じなんだけど、cpの歌い方がすごい好き。ファルセットも頑張ってた。
今までのリリックの使い回しもなくて、まっさらな新曲。
この日は特に、いつもより歌ものを丁寧に歌ってる感じがしたなぁ。
あとcpがステージ上でパーカー脱いでTシャツに着替えた瞬間は、
客がそろってcpの細さにざわざわしていたのが面白かった。
imaiさんは「今日はグッズを1人1つ以上買わないと出れないって知ってました?」とほら吹き。
とりあえずTシャツ1枚買って外に出ることが出来ました。笑
最後のMAYBEまで汗だくで踊り倒して、アンコールはゆったりBOTTLINGで締め。
時間にしたらとても短かったけれど、本当に充実した楽しい時間。
東京来て良かったと心から思った。
来年は新音源の発売もあるし、またすぐにライブ観たいって思ってる。
まだまだイノウに飽きそうもない。

↓拾い物セットリスト

ESCORT
STATUS
SOS
PR
COMING OUT
新曲
SHIP
KENSIHT
新曲
RIP
MAYBE
(順不同)

en
BOTTLING