レンタル記録

脳にはビート 眠りには愛を

脳にはビート 眠りには愛を

twitterでお兄ちゃんの発言読むたびに、わっ と思う。
まっすぐな眼差しで、ささやかなことにも感謝を忘れない人。
「愛してるなんて言ってねえぜ」じゃなくて「愛してる」って、って力強く言い放つ。
(決して前者をdisってるわけではない。笑)
だんだん、音の温度の感じ方も変わってきて。
聴いてるうちに、独特のクセに慣れた、っていうのもあるかもしれないけれど。
ようやく少し掴めてきた、lostageの音楽。
ちなみに、先日ustで聴いた新曲はめちゃくちゃかっこよかった!
Kill your T.V.‘09

Kill your T.V.‘09

発売当時面白いなーって思って聴きそびれてたCD。
こういう半分知ってて半分知らない人のオムニバスって入りやすくていいな。
Quip買ってた頃は、発売されるたびにサンプラーを何度も聴いて、そこから好きになった人も多かったな。
最近は少しだけ、新しい音楽に対して、以前のように積極的になってきたように思う。