購入記録+

Symmetoronica(DVD付)

Symmetoronica(DVD付)

えーっと、買ってしばらくしてから気付いたんだけど、これ去年のCDなんですね…
何故か今年の新譜だと思っててAmazonで注文してた(爆)
でも勢いで買ってしまうくらい、この前レンタルした「document」が良かった!
「AMK HOLIC」「ローリング」「優しくしないで」「KARAKURI in the skywalkers」が特に好き…ってほとんど全部。笑
「document」はジャケットのイラストもすごく好きで、まだシネマのことを名前しか知らなかった時期に携帯の待ち受けにしてたなー。
(フラッシュで動くやつ)
ドラマティックな転調に、伸びやかな声がすごく合ってる。相乗効果。
聴いてて一緒に歌いたくなるようなボーカルって好きだ。
(カラオケにチェンジアップしか入ってないのは何故なんだぜ!)



桜の栞【劇場盤】

桜の栞【劇場盤】

先輩からのいただきもの。
ほんとに合唱曲だ…なんだこれ(笑)
ジャケット、劇場版が一番可愛いと個人的に思います!こじはる+板野(他、1名。笑)