TAICOCLUB'10@こだまの森

今年も行ってきました、長野のキャンプ場で行われる野外フェス。

今回ざっと見たもの

16:00 クボタタケシ
19:00 Dosh
21:50 トクマルシューゴ
23:30 DE DE MOUSE
01:30 Mice Parade
02:20 Autechre
04:30 LITE
07:30 Kettel

天気は良かったから雨の心配はなかったけど、防寒装備が不十分で寒かった…。
今回特筆すべきはDE DE MOUSEが神懸かり的に楽しかったことかなー。
いい時間帯だったし、去年見たアクトの何倍も良かった。
Doshは初めて聴いたけどすごく好み。さすがAnticon。
Autechreの時は、ステージも周りの屋台も演出で全て照明を落としていてびっくりした。
真っ暗な中で人が蠢きあって、空と地面が黒で解け合って、星が無数に光って。
忘れられない光景。
今回、テントを貸していただいた方にホットワインをハイペースでごちそうになって
さすがに深夜〜朝方にかけて辛かった…苦笑。
でも楽しかったなあ、TAICOCLUB。出来れば来年も。