「ANNEXUS」新木場ageHa@STUDIO COAST

11/22(金)、仕事帰りでそのまま新幹線に乗って東京へゴー。
オールナイトイベントへ行ってきました。


POLYSICSハヤシのDJでは、同じくPOLYSICSのヤノとフミちゃんも出てきて
(もうそのままPOLYSICSでライブやっちゃいなよ!)
パフォーマンスとしてもう出来上がっていて、すごく楽しかった〜!
当然だけど、知ってる曲が流れると盛り上がるね。「夢見る少女じゃいられない」の一体感すごい。


あと楽しかったのはダイノジ。生ダイノジだー!大地さん、客席を練り歩いたりしてサービス精神旺盛。
来年は一度ダイノジのDJイベントにも行ってみたいな〜@名古屋。
フジファブリックが流れた瞬間は鳥肌だった。


そこからgroup_inouのライブ!AM3時。
最初はimai側で見てたけど、歌はじまった瞬間たまらなくなって衝動的に真ん中に移動。笑
大きなステージで駆け回るcpはかっこよかった〜!
結構モッシュ激しかったですさすが深夜のトーキョー。


サカナクションの山口さんは、前半ひたすらにストイックなベースメインのDJ。
中央ミラーボール下の台のあたりで聴いてたんだけど、頭上のスピーカーから「音の塊が落ちてくる」感触。
ずしっと圧力が身体にのしかかってきてすごかった…あんなの初体験。
後半はSUPERCARくるりっていう、世代ど真ん中な選曲にテンションだだ上がり。


ただ、今回一番のエピソードは、SAKUさんのDJの時に松田龍平新井浩文を見かけたことです。
やっぱ俳優さんってかっこいいのなー。瞬間的に発狂した女子数名。笑


祭りのあと。