購入履歴

Bamboo Music - Single - yanokamiBamboo Music - Single - yanokami

突然のハラカミさんの訃報には驚きました。
りんご音楽祭とTAICOCLUBと、どちらも濃い思い出。

Os-宇宙人 - EP - エリオをかまってちゃんOs-宇宙人 - EP - エリオをかまってちゃん

録画したアニメ見てたら、CMで「電波女と青春男」のDVD告知がやたら流れていて、耳についてしまった。
調べてみたら曲が神聖かまってちゃん!してやられた感。ちょっと悔しい。

アニメ見たことはないけどブリキさんのイラストは好き。

僕たちのソウルミュージック - 透明雑誌僕たちのソウルミュージック - 透明雑誌

台湾のNUMBER GIRLと言われているバンド。聴いてなるほど。
しかしみんな耳が早いというか、興味の範囲が広くて驚く。

前振り長いw 演奏2:55くらいから。

こどなの階段 - Single - 南波志帆こどなの階段 - Single - 南波志帆

以前からプロデュース陣が豪華で気になってた南波ちゃん。
この曲はサカナクション山口さん+BaseBallBear小出さんの曲。アルバム単位でも聴きたい。

元気溌剌でもなく、媚びるでもない可愛い声は、結構好き。

Chaotic Tänze Der Funktion - EP - Single - SulumiChaotic Tänze Der Funktion - EP - Single - Sulumi

気が着くといつの間にかリリースされているSulumiさん…
このシリーズのアートワーク好きだからCD化して欲しいなー(そして並べて飾りたい)

touch - tofubeats

トーフくんの新譜。


Garbadian Strike

Garbadian Strike

ミルク ミックス

ミルク ミックス

02mixedLOUDER(DVD) - THE JETZEJOHNSON

先日の渋谷クアトロワンマンで買ったもの。