THE JETZEJOHNSON「MILKMIX NITE SQUADRON」@渋谷クラブクアトロ

体調が悪いのに新幹線で東京に向かってて、
あれ、私こんなにジェッジ好きだっけ?と、少し不思議に思った。笑
そんな熱狂的ではないんだけど、なんだかんだ言って好きって感じ(微妙だなw)


物販でスカウターとかバングルとか(6500円くらいするやつ)がバンバン売れててすごいなーと思いつつ
イノウグッズだったら買いそうで怖い自分w


ライブは知らない曲たくさんあったけど楽しかった〜
やっぱりDownerの曲が一番テンション上がる。
じゅにあVer.のOPUS and MAYVERSE!Thousands of Blave Word!!


アンコールの冒頭でじゅにあさんが「これから"裏"のジェッジジョンソンをお見せします」
と言っていたけれど、それはBONE SPIRITSの振りだったのかな?


VJも面白くて良いライブでした。



当日のセットリスト

HEADLINER OF THE YEAR
Tomorrow
Marvellous Cheer
Betty
Last Entertainer says right here, right now
Vivas the RIOT
for the Right time
陽の当たる場所へ
Terminal BreakDown
Fury
02mixed Louder
Sentinel
Coma
Dream,Crown,Applause and the DUSK
OPUS and MAYVERSE
Sunday Is Dead
Please, Sister, Kick me
Coudie the Cooker on Fire
Diva
Dancetek
CONTINUE?

〜Encore〜
BONE SPIRITS
Thousands of Blave Word
ただ走り行くその先に