レンタル記録

DocumentaLy(通常盤)CD

DocumentaLy(通常盤)CD

少しずつ熱が冷えていって、レンタルでいいやと思ったんだけど、聴いてみたらすごく良かった。
実験的で新しいのに耳障りじゃないって実はすごいと思う。


Style Band Tokyo Compilation Vol.1

Style Band Tokyo Compilation Vol.1

一度聴いてみたいと思ってたバンドがいくつか参加していたので。
(Lillies and Remains、百蚊など)


Switch

Switch

今度immiのライブに行く機会があるので、予習用。Local Train好きです。


AFOC THE MIX

AFOC THE MIX

荒吐で観てから自分の中で急上昇してるバンド。
普通のアルバム置いてなかったから仕方なく借りてきたけど、初心者にはいいかも。
quiz showにハマった。


FAIRYTALE

FAIRYTALE

聴いてるとなんか心が微笑むような気持ちになる。不思議なバンド。


iTunes Session - EP/a flood of circle
ライブ版もかっこいい…


MANT/MANT
待望のMANTの音源!めちゃくちゃ好きです。どろりと心に流れ込んできて染み渡っていくような感じ。