L'Arc〜en〜Ciel@日本ガイシホール(11/2)

小学校高学年の時にスペシャで「夏の憂鬱」のPVに出会ってから、早いもので15年。
ようやくラルクのライブを観ることが出来ました。
しかも、スタンドのステージに一番近いブロックの最前列。本人まで5mあるかないかくらいの距離。
仕事は定時で抜けたけど、30分くらい遅刻して結局ちゃんと聴けたのは7曲目から…で、いきなり「Dune」て!!!
なんかいろいろ吹っ切れた。
こうしてセトリ観ると最初の曲が聴けなかったのが本当に悔やまれるけど、その後もガラス玉とかBlurry Eyesとか古い曲が生で聴けて、良い思い出。
また観に行きたいなあ。思わぬタイミングで再燃。


セットリスト

1.虹
2.Caress of Venus
3.GOOD LUCK MY WAY
4.the Fourth Avenue Cafe
5.flower
6.DRINK IT DOWN
7.Dune
8.REVELATION
9.ガラス玉
10.forbidden lover
11.MY HEART DRAWS A DREAM
12.HONEY
13.SEVENTH HEAVEN
14.Blurry Eyes
15.READY STEADY GO
——————————–
16.花葬
17.XXX
18.DIVE TO BLUE
19.Link
20.BLESS