M-1終了

やー、今回はいつもより個人的に納得出来たM-1でした。
笑いのツボなんて個人差があるから、いつも自分の好きなネタが評価されるとは限らなくてモヤモヤする時もあるけど割と気持ちよく観れた。



・ダイアン
期待してなかっただけに面白かった。でもボケのテンションが低い?(そういうスタイルなんだろうけど)

笑い飯
まー、結局は笑い飯ですよね。笑

モンスターエンジン
面白いけどコントの切り貼りって感じが否めない。

・ナイツ
安定感抜群。2本目でボケのテンションが上がったのは良かったけど、1本目の方がボケとツッコミが噛み合ってたかな。

U字工事
勢いあるし良かった。茨城・群馬出身の人にはどう思われてるのか気になる。

ザ・パンチ
やっぱりな〜…という残念具合。

NON STYLE
フレッシュさと勢いと技術を兼ね備えてるって素晴らしいなと思う。ツッコミの人がオジンオズボーンっぽい。笑

キングコング
笑わせることに必死になってるのが伝わっちゃった。残念だけど。

・オードリー
ザ・パンチくらい無いわ〜と思ってたけど、予想外に面白いし上手くてびっくり。春日のキャラ+ツッコミの人の喋りの上手さで、ちゃんとバランス取れてる。






でも今一番気になる芸人はゴー☆ジャスですよね!!ええ声〜。