本日は閉店ナリ

昨夜、ドトールで話し込んでいたら店員さんに「お客様、ただいまを持ちまして閉店とさせていただきます…」と言われました。

もうちょっと早く言ってくださいwと思わずつっこみ。
例えばカラオケ店で電話かかってきて、「ただ今を持ちまして閉店です」って言われたらびっくりするよ…笑。
でも、そもそも終わり時間を知らせてくれるのは義務ではなく親切心なのだから、客として店に求めすぎなのかなーとも思ったり。日本はそういうところ過剰だよね、鉄道のアナウンスとか。



最近無性にライヴ行きたい!と思ってたんだけど、とりま2月の長野フェス@名古屋楽しみです!予習しなくちゃだわ。備忘録として詳細貼りつけ。

□2月28日(土):鶴舞KDハポン

"Live 世界の砂場から vol.17"

カミナリグモ(長野)
slum(長野)
東北ロールス(長野)
Toriqumo(長野)
Rock Our Electric Soul
砂場(長野)

open16:30/start17:00,adv1500yen/door1800yen(+1drink)

※名古屋と長野を中央線で結んでお届けする一夜。音楽を初めとして、飲食、物販、観光情報(笑)等、随所に長野色を取り入れて、物産展的イベントを画策中!2月の名古屋はこれ!!



唐突だけどcinra見て欲しくなった。ヘルベチカかわゆす。いつか自分フォント作ってみたい。

Helvetica forever ヘルベチカ・フォーエバー -タイプフェイスをこえて-

Helvetica forever ヘルベチカ・フォーエバー -タイプフェイスをこえて-

  • 作者: ヴィクトール・マルシー,小泉均,ラース・ミューラー,森屋利夫
  • 出版社/メーカー: ビー・エヌ・エヌ新社
  • 発売日: 2009/02/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 26回
  • この商品を含むブログ (16件) を見る