解像度反比例でしぼむ世界

ファミリークッキング(5000枚限定生産)(DVD付)

ファミリークッキング(5000枚限定生産)(DVD付)

今年もやっぱりピコピコした音楽聴いてます。
FAMILYシリーズ(?)第4段はクッキング!1曲目からキュー○ーが脳裏を舞い踊り(違)調理されるカレー、サラダ、フカヒレにふわふわ卵のオムライス…聴いてるとお腹が空きそう!ダイエットしてる人は聴いちゃだめ(笑)

でもファースト、セカンドの方が好きかも。ファーストなら「Tetrominon」、セカンドなら「カモン! スウィングオールスターズ」がお気に入り。実はRAM RIDERとのコラボものが一番好きだったりして…。まあま、もう少し聴き込んでみます。

(実は携帯のきせかえツールがYMCKなsleepysyrupさん)