Perfume@福岡サンパレス&ホール2日目

Perfumeホールツアーに行ってきました!
博多でちゃんと観光したことがなかったから、色々と巡ってみたけど、とにかく暑かった〜。

  • >お昼ご飯は水炊き。

  • 夕方会場に到着して、開演前にグッズ購入。
    トライアングルTシャツ(黒)、タオル、トートバッグ(大)、パンフレット、キーホルダー購入。9000円也。

  • >近くの会場でKAT-TUNのライブだったらしく、なぜかサンパレスにKAT-TUNグッズを持った女子がうろうろしてるのが気になった。偵察?笑


  • ライブのことはネタばれしないようにぼんやりと箇条書き。

    ・福岡はコスプレイヤー少ないね。
    ・ベテラン遠征組とライブ初心者がはっきりしてる

  • >・オープニングの登場の仕方かっこいい!全体通して演出もgood
  • >・****のmixがやばい。どんどんかっこよくなる
  • >・**** *** *****のダンスはそう来たかと!のっちがおとこまえ!釘付け
  • >・**** *******の箱ダンスかわええ
  • >・トークコーナーながすぎ。客いじりすぎ。
  • >・あ〜ちゃんは天使
  • >・Perfumeでジャンプするところ間違える隣の初心者お兄さん。わかる、わかるよ…!
  • >・浴衣の人もちらほら
  • >・ラストの新定番化は賛否両論かと
  • >・楽しかった〜と言って思わず口数が多くなるようなライブ。毎回この楽しさをキープしてるのが素晴らしい。
  • 屋台でご飯食べてホテルへ。入浴中に一瞬意識失うくらいに疲れてたので大人しく就寝。


    次の日は、博多から「海の中道」という駅まで行って、近くの水族館「マリンワールド」へ。


    そんなに規模は大きくないけれど、なかなか楽しめましたー。クラゲは結構撮るの難しい><

    マリンワールド前から、福岡タワーの近くまで船で移動。あつい…。
    さらにそこからアウトレットへ。ビームスカフェはご飯食べるには微妙だけど、カフェとしては良いかも。

    帰りは新幹線で駅弁食べながら帰宅。これは九州新幹線出水駅の「さつま赤鶏めし」。出水行ってないけどね!!!
    ちょう有名どころだけど、折尾のかしわめしが食べたかったなー。(案の定売り切れ)また次の機会に。