空前の、ロール

日曜は友人を連れてリトルムッシュへ。
店に入るまで友人は、こんなところがお店なの?と驚いていたが、

  • >してやったり、にやり。
  • >鉄鍋オーブン焼きの顔ぶれが少し変わっていて、大根と玉葱が登場。
  • >本日のデザートは林檎のタルト。当然美味い。
  • >友人も気に入ってくれたようで。よかった。
  • >ジャスミンティーごちそうさまでした!
  • お腹いっぱいになったところで、電車に揺られて名古屋へ。
    電器屋で買い物に付き合ってもらってから、服を買うためうろうろ。

  • >でも、使えそうなものばかりなので満足している。
  • >新しい服に袖を通すと、新鮮で嬉しい気持ちになる。
  • 彼女とは服の趣味が違うので、自分の好きな服を十分見られないかなと心配していたけれど
    彼女も好きなように動いてくれていたので、とても有り難かった。自由気ままなふたり。

      • >はぐれたあと、相手を見つけるのはいつも私だった。笑

    夕飯は久々すぎるスガキヤ。写真を見るたびお腹が鳴りそうになる。