松本そぞろ歩き

先週土曜日は、ワイドビューでばびゅんと松本。
1人ではない旅路の、なんと短いことか。
http://r.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20009786/

  • >お店の方の柔らかい雰囲気。
  • >サラダもリングイネもデザートもコーヒーも、優しくて美味しかった。
  • 時間があったので、松本の町をふらつく。
    今まで何度も来たことはあったけれど、

  • >ぽろっと零れる思い出話も散歩道を彩って、足どり軽く、路地裏探検隊。
  • 松本市美術館では、学生企画の展示会。
    現代美術はほとんど見ないしわからないけれど、なかなか面白かった。

    夕方になったので、今夜の寝床へ一旦チェックイン。
    新しいホテルで煙草の匂いもなく、気持ちが良かった。

      • >途中で明日用の切符を買って、ライブ会場へ。(つづく)




    自己満的な写真なのでブレてても気にしません。笑