2009年ライブ振り返り

年末っぽく。

02/19 group_inou/why?@名古屋アポロシアター
02/20 capsule@名古屋ダイアモンドホール
02/28 世界の砂場からvol.17@鶴舞K.D.Japon
04/29 group_inou@松本ALECX
05/09 Perfume代々木第一体育館
05/21 group_inou今池HUCK FINN
05/24 group_inou@京都CLUB METRO
06/06 TAICOCLUB@長野県木曽郡「こだまの森」
06/07 TAICOCLUB@長野県木曽郡「こだまの森」
06/29 七尾旅人/千住宗臣/石橋英子@Lounge Vio
08/09 砂場(長野)@K.D.Japon
08/09 Aira Mitsuki@名古屋Electric Lady Land
08/13 Perfume福岡サンパレス&ホール
09/21 りんご音楽祭@松本アルプス公園
09/22 りんご音楽祭@松本アルプス公園
09/23 group_inou/tobaccojuice/the chef cooks me@池下UP SET
09/26 Perfume日本ガイシホール
09/27 Perfume日本ガイシホール
11/03 スクイズメン@新栄CLUB ROCK'N'ROLL
11/21 head trip vol.1@松本 陀瑠州
11/26 deepsea drive machine@新栄CLUB ROCK'N'ROLL
11/29 砂場、へきれき@新栄TRIVE
12/19 PR vol.4@代官山UNIT

観てる回数ベスト3は、こんな感じ。
group_inou:6回
・砂場:5回
Perfume:4回


今年はイノウに捧げた1年だった。笑
名古屋はもちろん、長野、京都、東京へと躊躇もせずに。
しかし悔いはない!ずっと楽しかったなー。
これからもずっと楽しくいてほしい。
過剰な自意識をとっぱらって純粋に楽しめる貴重な場所。
とりあえず来年しょっぱなは、1月の長野狙ってます!


あと、砂場さんを5回も観ててびっくりした…地味に回数稼いでる。笑
ゆるやかながらも確実な変化が見られた1年だった。
そういう変化を近くで感じられるのは、ファンとしても嬉しい。
(もっと変わっていってくれ、という意味ではなくて。)
来年もよろしくお願いします!


Perfumeはもっと近くに来てくれたら行けるのにね。
(とか言いつつ、東京や福岡へ行ってるあたり、かなり…)
来年はファンクラブツアーがあるのですごく楽しみです。


初めてオールナイトの野外音楽イベントに行ったのも良い思い出。
テントで寝たり、朝日が昇る中でビール飲んで踊ったり。笑
「初めて」を、来年ももっと経験していきたいな。