さよならウェンディーズ

今年で閉店となるウェンディーズ、一度も地元で見たことがないので
関東にしかないと思って調べてみたら、愛知県に1件だけありました!
岐阜県には1件もなかった…)
話のネタに行ってみると、ダイエーのフードコートに、うねうねと続く行列が…ざっと50人弱か?
とりあえず並んでたら、「なにか貰えるんですか?」と近くの女性に尋ねる老夫婦。
「何も貰えませんよー」と答えると、「半額なんですか?」
確かに、知らない人にしてみたら何事かと思うよね。苦笑
結局1時間くらい並んで、初めてなので基本のウェンディーズバーガーセット。

食べた感想は、正直そこまで美味しいとは感じなかったんだけど(日本風ではないというか)
キリマンジャロコーヒーはマックのコーヒーより美味しかったかな。