SAWA「Sa-Worldへようこそ」@渋谷club asia

SAWAちゃんの初ワンマン!直前まで行くかどうか迷ってたけれど行ってよかった。
club asia、後ろの人が入れないから全体的に前に詰めて下さい!って何度もアナウンスされていたくらい満員でした。
この日のSAWAちゃんは白のシフォンブラウスに白ニットのショートパンツ、髪はアップにして横だけたらすような感じ。
ライブ前に「衣装のテーマは『神』です!」と言っていたけれど、ほんとに女神のようでした〜かわいいですSAWAさま…!


今回のライブのハイライトは『Chocolate Zone 〜野生のSAWA〜』からの『Throw him away!』!!
(前回のリリパでは、かなり期待していたのに、歌わなかったのだ)
しかもここで生バンドが登場〜サプライズ!ギター、ベース、ドラム、キーボードという編成。
ANA大久保さんプロデュースの『サイダー』は、やっぱりバンドサウンドが似合って、原曲よりもしっくり。
大好きな『blue』のイントロ、鳴った瞬間に感極まり。(欲を言えば『Green』も聴きたかったな…)
アンコールで『Stars』をしっとりと歌い上げる様に見惚れて。
帰りに思わず「宇宙交信用ミラボ(サ)ワッペン」買ってしまった。笑

宇宙交信用ミラボ(サ)ワッペン=ミラーボールを模したSAWAのグッズのワッペン。

【サワールド開会式】
1.Opening Ceremony 〜Sa-Worldへようこそ〜(10/10 Culb aisa Ver.)
2.Stars
3.ManyColors
4.MerryGoRound
〜MC〜
5. Yellow
【生バンドブロック】
6.Chocolate Zone 〜野生のSAWA
7.Throw him away!
〜MC〜
8.サイダー
9.Blue
〜MC〜
10.JetCoaster
11.あいにいくよ(しっとり潤いVer.)
12.I love you always forever
【崩壊されたサワールドに現れた救世主!?ブロック。DJとSAWAに戻る】
13.Danger Zone 〜逃げろ!危うし Sa-World!〜
14.Swimming Dancing
15.Planet-T
16.Friday Night
17.I'm President
18.I Can Fly
【アンコール 】
〜MC〜 (会場と記念撮影)
19.Stars (アガペーバンドと星空Ver.)
【お見送り】
20.Thank you for visiting 〜My name is...〜



凛としたSAWAちゃんが素敵すぎるPV。